2011年03月10日

カニです、カニ

2月なかばから3月中旬にかけて、業務繁忙期で残業月間です

が、今年は大変順調に仕事がすすみまして、昨日は」残業なしで6時で終わって帰りました(パチパチパチ)

カニが大好きなので買って帰ろうと思ったら、御殿場インター近くのキミサワにはカニがなかった(涙

一日あけて今日、ぐみ沢のキミサワに行ったらカニがありました
幸せ

野菜不足なのでサラダもたっぷり作って、ネギトロ巻きです
カニです、カニ




Posted by ゴンベ at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
うふふ 豪華な夕食ですね♪♪
ネギトロ巻き 好きですぅ(^^)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年03月10日 20:42
サラダで お野菜とれてるので
青汁じゃなくて・・・ビールですね(^◇^)
カニは ご馳走メニューの王道ですぅ♪
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2011年03月10日 21:29
昨日は地震で電気がとまって大変でした

やっぱりカニはごちそうですよね

なんか最近は肉よりカニのほうがご馳走だと思うようになりました
Posted by ゴンベゴンベ at 2011年03月12日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カニです、カニ
    コメント(3)