2011年02月12日

買ったばかりで割れちゃった

写真はamazonで買ったル・クルーゼ

蒸してよし、オーブンでよしという蓋つきのおしゃれな食器がずっとamazonで気になってまして、思い切ってったところ木曜日に届きました

土曜にはじめて使ったところ、洗ってる最中に黄色のふたが壊れちゃった
がっかり
買ったばかりで割れちゃった



Posted by ゴンベ at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
これ 持ってます赤と黄色^^。
可愛くてお気に入りです♪♪

残念ですね~なんだかショック^^;
まぁ 何か身代わりということで 良しとします?
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年02月12日 21:45
持ってますか?
4つそろってクローバーのようになるのが
いいと思うので残念です

接着剤でつけて飾りにとっておくことにします
Posted by ゴンベ at 2011年02月13日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったばかりで割れちゃった
    コメント(2)