2011年01月17日

金曜は大崎

写真は14日に大崎で行ったタイ料理レストラン

ブログ まとめアップ2です

【1月11日(火曜)】
この日は仕事が落ち着いていたので、病院2件行きました

1ヶ月くらい前から、左ひざをのばすとかっくんかっくん音がするので、1件目は整形外科行きました
レントゲンとってもらたけどわからないので、21日にMRI撮ることになりました

2件目は2ヶ月に1度ずつ行っている血圧のお医者さんです
年末に薬が切れたけど10日ほど薬なしだったので
血液検査の結果がよくないので(最近の血圧も高かったし)、食事に気をつけようねといわれました

【1月12日(水)】
突然お通夜が入りました

【1月13日】
特筆なし

【1月14日(金曜)】
3月31日締め切りの論文の資料集めで、東京・大崎にある専門書の図書館に行きました

昼飯は大崎のタイ料理レストラン
パッタイというタイ風やきそば、グリーンカレーなどのセットを食べましたが、実にうまかったです





Posted by ゴンベ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜は大崎
    コメント(0)