2011年01月17日

先週は横浜出張

写真は1月7日夕食の夜景のきれいなレストラン

ここんとこブログアップしていないのでまとめてアップ
NO.1です

【1月7日(金)】
横浜で研修のため出張、この日の宿はニューオータニイン
夜景がきれいなので気に入ってます
オータニインと同じ建物TOCで映画「キックアス」を見、夕食は写真のイタリアンレストランで、牡蠣、ピザ食いました

【1月8日(土)】
この日も横浜で研修
終わってからは急ぎで帰り 夕飯は新幹線でシューマイチャーハン弁当です
翌日のヒッポ富士山合宿で演奏するキーボードの練習がイマイチなので、
帰りの新幹線でも練習しました
先週は横浜出張

【1月9日・10日(日曜・祭日)】
ヒッポ富士山合宿です
キーボード弾く話があるんですが、練習が足りないので、座間と仙台から仲間が朝8:30から自宅にやってきて練習しました

富士山合宿はヒッポのイベントでも日本最大級、すごい人出です
先週は横浜出張
一生懸命練習した甲斐あって、マリアッチは好評
先週は横浜出張
また、生バンドもしましたが、好評でした
先週は横浜出張





Posted by ゴンベ at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週は横浜出張
    コメント(0)