2010年12月27日

まじめにダイエットを

ダイエットをというか、少し食べすぎでもたれているような感じなので食事を改めることにしました

朝食 ウィダーインゼリー180cal

昼食 冷凍ごはん240cal 冷凍カレー200cal レトルトシチュー115cal わかめスープ15cal みかん32cal

夕食 リンガーハット ちゃんぽん 613cal

今日の合計 1395cal

年内の仕事は明日までです




Posted by ゴンベ at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

お仕事、今日までですか、

お疲れさまでした。

1395kcal・・・がんばってますね~(^^)/
Posted by かずかず at 2010年12月28日 07:07
ちゃんぽん食って1395ですからね、計算間違ってるんじゃないかって
感じですよ(笑

でも今朝の体重減っていたから、このとおりじゃないでしょうか?

無理しないでがんばりますのでまた応援してやってください
Posted by ゴンベ at 2010年12月29日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじめにダイエットを
    コメント(2)