2010年11月19日

恵比寿はイルミネーション

昨日は東京、目黒出張でしたが、どうしても見たい映画を恵比寿でやっていたので、仕事を終えてから恵比寿に回りました

少し早めに映画館に着いたら、見たい映画2本やっており、ちょうどよく2本見られそうなので、思い切って2本見ました
それは別の記事でアップします

恵比寿ガーデンプレイスは2回目だったんですが、イルミネーションがすごくきれいでした
クリスマスイルミネーションなんだろうか?

三越に回ったら、偶然この日がボジョレーの解禁日だったので、ワインとピザを買いました

映画が終わって9時半、新幹線でうちに帰ってきたのが11時半でとても疲れた一日でしたが、とても有意義な一日でした






Posted by ゴンベ at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵比寿はイルミネーション
    コメント(0)