2010年10月02日

87.2 前日比なんと1.7kg減

ここ1週間ほどで2kg近くあがって困ったなと思っていたら、今朝なんと1.7kg減でびっくり
昨日あんなにスパゲッティ食ったのに
外食(それもラーメン)するより、たとえ大盛りでも家で飯食った方がやせるんだなと思いました

イタリア語検定はとうとう明日
今日は過去問を2回解きました
約5時間半

合格は70点なんだけどぴったり70点とか72点とかです
運よく得意な感じの問題が出ることを祈っています

11時まで寝

朝食 ウィダーインゼリー マルチミネラル35cal 豆乳切れたので今朝はなし

昼食(写真) スパゲティ作戦 スパゲティ100g=380cal オーマイガーリックトマトソース106cal シリコンスチーマー200calくらい?ほうれん草のスープ28cal 豆腐150=90cal

オーマイのガーリックトマトソース、手軽でスゲーうまかったです
87.2 前日比なんと1.7kg減
夕食 ヤオハンバランス弁当600calくらい?大根なます20cal味噌汁20cal
87.2 前日比なんと1.7kg減
今日の合計 1479cal 計算違いか?ひもじくないぞ?



Posted by ゴンベ at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ、今日ですね、

がんばってきてくださ~い。
Posted by かずかず at 2010年10月03日 05:02
応援ありがとうございました
今日行って来ましたが、少し不本意でした
リベンジします
Posted by ゴンベ at 2010年10月03日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
87.2 前日比なんと1.7kg減
    コメント(2)