2010年09月19日

86.6 前日比マイナス1.1kg!

写真はイタリア語検定過去問(4年分)
イタリア語検定はちゃんと過去問が解説付きで発売になっているのでいいです

スペイン語は公式には過去問を公開していないので、結構苦労しました

今朝、体重が1kg以上落ちていてびっくり
がんばっても落ちない日があるかと思うと、結構食べているのに落ちる日がある
体重って不思議です

今日は午前中ヒッポ、仕事が混んでいるので午後7時過ぎまで仕事、新しく届いたキーボードを2時間弾いて、9時半から2時間イタリア語と、結構カロリー消費したようなので、普通にというか、少々多めに食べました

朝食 ウィダンーインゼリーEnergy180cal 米ぬか豆乳15cal
10:30-12:00ヒッポ

昼食 阿羅漢 ラーメン(500calくらい?)とミニマーボー丼(500calくらい?) 
御殿場の阿羅漢大好きです
86.6 前日比マイナス1.1kg!
12:30-18:30仕事
夕食 すごく腹減ったので松屋 牛あいがけカレー1030cal 生野菜30cal 豚汁120cal

今日の合計 2375cal



Posted by ゴンベ at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
停滞をぬけたようですね、

モチベーションあがったのでは・・・

それに、2300kcalは、許容範囲だと思いますよ。
Posted by かず at 2010年09月20日 07:05
うーん、今日は1kg増えました
今夜も焼き肉食いました

あせらずがんばります
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年09月20日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.6 前日比マイナス1.1kg!
    コメント(2)