2010年08月29日

87.4 御殿場市国際交流協会のBBQ

今日は御殿場市国際交流協会のBBQでした

昨年の今頃はやっと中国語がわかるか程度だったので、国際交流協会のイベントといっても興味なかったんですが、今回はスペイン語、中国語、韓国語勉強した後なので、楽しみに参加してきました

乙女森林公園というところのBBQ会場で、9つある炉全部使っての会でした
炉ごとに、ここは中国語、スペイン語とわかれていましたが、今日来た人はほとんどがスペイン語とポルトガル語の人で、中国語が少し、韓国語はいませんでした

ぼくはスペイン語の炉で、かなり通じてうれしかったです
あとで中国語の方に移動しましたが、そこは日中交流協会の炉でした
中国語もかなり通じました

ここんとこカロリー計算しながら食事していましたが、今日は忘れて久しぶりにビールも飲み、肉を食いました

明日からまたダイエットと、改めて今度は10月の検定に向けて、イタリア語をがんばります

朝食 フルーツグラノーラ(30g=110cal) 豆乳(100cc=70cal) ブルーベリーヨーグルト(63cal)

昼食 上記 BBQ カロリー計算不能

87.4 御殿場市国際交流協会のBBQ
夕食 パックの赤飯(170g=291cal) 豚汁少し多め(150calくらい?) 寒天(5cal)

今夜は勉強しないで早く寝ます



Posted by ゴンベ at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
大勢でするBBQは、最高に楽しいですよね。
Posted by かず at 2010年08月29日 21:14
普段はBBQしないんですけどね
準備とか片付けがめんどくさくて

この会は御殿場市国際交流協会が全部やってくれたから食べるだけでした
Posted by ゴンベ at 2010年08月30日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
87.4 御殿場市国際交流協会のBBQ
    コメント(2)