2010年08月06日

89.8 iPad 純正ケースはかっこいい


iPadのApple純正ケースを持っている人を見て、大変薄くかっこいいので、AppleStoreに頼んだところ、わずか1日で届きました

89.8 iPad 純正ケースはかっこいい


ものすごく薄いです

そのくせキッチリガードしているし、後ろの差込にふたを差せばスタンドになるしで、とても使い勝手がいいです

パソコンからすべてのファイルを転送することにも成功したし、必要なサイトのブックマークもしたしで、仕事モードがバリバリになってきました

―・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

話変わって、今日は御殿場市国際交流協会のスペイン語講座の最終日でした

講座で知り合った人たちと仲良くなったので、終わってから3時間もデニーズで話し込んでしまいました
今度焼肉やろうという話になっています



Posted by ゴンベ at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
あ~~・・・それ僕も欲しいなあ^^;。
ノートPC持たずに、iPadだけでどれだけ仕事をこなせるか、いま記録更新中で、10日目に入ります^^。もっとスリムになったらバッグの中ももっと軽くなるからな~。
Posted by kissy(岸本圭史)kissy(岸本圭史) at 2010年08月06日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
89.8 iPad 純正ケースはかっこいい
    コメント(1)