2010年07月03日

ツイッターを始めたのでダイジェストを

6月1日からツイッター始めました
ユーザー名はgombe88です

Kissyのツイッター講座受けて興味持ったからです
おかげさまで順調にフォローが増えています

ツイッターやっているとブログの更新しなくなるというのは本当で、ツイッターにしか載ってない出来事があるので、ここにダイジェストで載せます

【7月2日】
今日も定時で終わって帰宅なう カニが食いたくて買ってきてしまいました

【7月1日】
定時で終って御殿場の市営プールなう 運動するのはすごく久しぶりなので今日はかるーく


【6月28日】
大仕事が片付いたので気持ちよく定時終了です お疲れさまっす
5:06 PM Jun 28th webから

昨日暗礁に乗り上げていた仕事、今朝早くから来て片付けました 快心の出来といったところです (ちからこぶ)
12:17 PM Jun 28th Twitter for iPhoneから

【6月27日】
ちょっとここんとこ無理しすぎたので、7月25日のTOEIC(英語)は受けるのやめようと思ってます RT @boof_bear: @gombe88 おはでーす!お仕事がんばって下さい〜無理は禁
物ですよ!
9:45 PM Jun 27th TwitRockerから

日曜だってのに9時まで仕事してました 予想外のトラブルがあって暗礁 月末までに片付けないとならない仕事なのにマズイ!
9:42 PM Jun 27th TwitRockerから

おはようございます 腰痛はまあまあです ここんとこ休んじゃって仕事がたまっているので、日曜だけど事務所行きます アリナミン飲んでがんばるぞ
8:04 AM Jun 27th TwitRockerから

【6月25日】
今日は予定が一件も入っていなかったので、腰の大事をとって休みにしました ぼくは自営なので土日に出ることにします 腰は痛いというより重苦しい感じ 朝からずっと寝てます 体が休養を欲していたんだね

【6月24日】
帰ってきてすぐ風呂をわかして30分くらい半身浴×2回したら落ち着きました でも土曜日名古屋出張はキャンセルしました
9:14 PM Jun 24th webから boof_bear宛

御殿場市民会館で毎週木曜日、スペイン語講座やってることを知って今日から行ってきました 腰は今はまあまあです
9:13 PM Jun 24th webから

腰痛結構ひどいので研修午前で終わりにして帰るなう
12:40 PM Jun 24th Twitter for iPhoneから

【6月23日】
遅く出社したくせに定時きっかりで帰るなう 今日は親父の古希のお祝いで妹と焼肉食いに行きます
5:06 PM Jun 23rd webから

おはようございます 昨日大きな仕事が終わって今日の午前中予定がないので午後出社にしました 
9:00 AM Jun 23rd webから

【6月22日】
農協さんで講演終わったなう 一生懸命準備して一生懸命話して来たんですがいまいち反応が薄かった・・・ ま、これで一連の重たい仕事が終わったのでやっと気楽です
5:08 PM Jun 22nd webから

おはようございます 昨日熱海まで強行軍したので体が重い 今日は農協さんで講演します 
8:01 AM Jun 22nd webから

【6月21日】
スペイン語検定終わったのでやっとiPadいじってますなう 英語の辞書、TOEIC用のソフト、韓国語の辞書などダウンロードしました 辞書が何冊も入ってると考えるだけでもiPadいいかも
11:33 PM Jun 21st webから

おはようございます 今日は熱海の初島で勉強会 いつもより早起きです 昨日までの試験で脳みそが興奮状態なのか、疲れているはずなのにあまり寝られませんでした 勉強会で寝ちゃうとまずいなー
5:42 AM Jun 21st webから

【6月20日】
スペイン語検定終わりました 本番はそんなに難しくなく感じたので多分いけたんでは?と思います 帰ってから大掃除しました 明日は仕事で熱海 朝が早いので今日はもう寝ます おやすみなさい
10:53 PM Jun 20th webから

富士川SAで昼ご飯なう 入ったときは雨降ってなかったのに今は土砂降り 静岡空港開港一週年で混んでます 野外でバンドの準備してたのに雨でかわいそう
1:13 PM Jun 20th Twitter for iPhoneから

おはようございます とうとう今日はスペイン語検定当日 試験は3時からなので最後の悪あがきします 朝飯も気合いれて、野菜ジュース、フルーツグラノーラ、豆乳、目玉焼き
9:38 AM Jun 20th TweetDeckから

【6月19日】
ご心配おかけしました iPadは充電中ランプとかないので、完全放電で落ちてしまうとホントにウンともスンともいわなくなります

iPad 生き返ったなう 泣きそうにうれしいー
12:24 AM Jun 20th webから

今日はもう寝るつもりだったので、iPadを充電したまま寝ることにします 明日の朝復活していることを祈りながら・・・・おやすみなさい
12:02 AM Jun 20th webから

AppleのHPでマニュアル読んだところ、充電が一定以下だと全く反応しなくなるものと判明 今まで使っていた充電器はiPhone用のものなのでiPadではワット数が少なくて使えないことも判明 最低10分程度充電が必要と書いてあるけど大丈夫かなあ
12:00 AM Jun 20th webから

一週間ぶりくらいでiPad触ったらスイッチが入らない!充電は切れちゃっただろうとは思うけど、電源さしても動かない!!!
11:47 PM Jun 19th webから

スペイン語の勉強バリバリなう 今週月曜時点では全然わからなくて困ったけど、模擬試験問題も9回目に入ったら結構わかるようになってきたのでとてもうれしい 
4:19 PM Jun 19th webから

霧がすごくて外に出るのが嫌なのと、少しでも勉強したいと思うので、昼は宅配寿司にしました 少しは霧も晴れてきたかな?
12:07 PM Jun 19th webから

おはようございます 御殿場はすごい霧 こんなひどい霧は御殿場でも珍しいほどひどい霧です 御殿場方面にお見えの方は運転にお気をつけてください
8:32 AM Jun 19th webから




Posted by ゴンベ at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッターを始めたのでダイジェストを
    コメント(0)