2010年06月05日

89.9 たくさんの人に会う一日でした

写真はふじおやま中川たんたんファミリー

今日はたくさんの人に会う一日でした
お会いする人数だけなら今日よりもっと多い日も珍しくないんですが、今日は印象的な人に多く会い、大変充実した一日でした
みなさん、ありがとう

朝:整体やっているお客さんに1年ぶりでお会い
腰のことで大変ご心配をおかけしていたのに久しぶりになってしまったので、今はすっかりいいですとご報告

昼:新しく小山町でファミリーを立ち上げたヒッポの仲間である、中川家が事務所に来てくれました
和食さとでランチを一緒に
ここんとこ金太郎Fにもなかなか出席できないので、久しぶりに多言語の話ができて楽しかったです
ちなみにたんたんFのブログはこちら
http://profile.ameba.jp/tantan-f/

2時:Kissy来 iPadの設定をしてもらいました
Kissy、マジにありがとう おかげさまで、iPadでこういうことがしたいんだよなーというのが実現できそうです
しかし、わずか一週間前に新発売になった商品を設定してほしいと言われて、四苦八苦で設定しなきゃならないんだから、Kissyの仕事も大変だよなー
マジで感謝しております

夜:1年前に飲み会で知り合ったメンバーが集まるという話を耳にしたので、飲み会に乱入(もちろんぼくは酒のまず)
ちょうど1年位前にすっごく楽しく飲み会やったメンバーに、久しぶりで会えてものすごく楽しかったです
1年のブランクがあるというのに、全く感じさせないほど気が合って楽しいメンバー
ぼくはジントニックのジン抜き(トニックウォーター+レモンともいう)を飲んでいただけですがものすごく楽しかったです
会場にiPad持って行けば良かったね

結局うちに帰ったのは11時、それから韓国語少しやって(もう試験もあさってだからね、昨日おととい勉強しないで寝ちゃったし)これから寝ます











Posted by ゴンベ at 00:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
89.9 たくさんの人に会う一日でした
    コメント(0)