2010年05月31日

89.3 iPadにケースが届きました

土曜の時点では3Gによるインターネット接続ができなくて困っていたiPadですが、日曜にソフトバンクに電話したら、よくあるタイプの問い合わせだったらしく、すぐ対応してもらって設定完了
今では完全に動いています

iPhone使っているため、操作には問題ありません
CMでもやっているピアノのソフトも入手しました

で、今日アマゾンで頼んでいたケースが届きました
Kissyのを見ていいと思って買ったもので、色もおそろいです
つけてみると大変いいです
あと、液晶保護フィルムをアマゾンで頼んですのですが、まだ届きません

今日は月末がやっと終わり、請求書も仕上げたので3時で帰ってきました
韓国語もスペイン語もせずに3時から6時まで寝
ここんとこ土日も忙しくしていたので今日はOFFにして早寝することにします




Posted by ゴンベ at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
89.3 iPadにケースが届きました
    コメント(0)