2010年03月15日

86.5 箱根 天山温泉に行ってきました

昨日、体重が88.1まで上がってしまったので、食事に気をつけたところ1日で1.5kg落ちました

昨日は箱根湯本より少し先にある、天山という日帰り温泉に行ってきました
温泉は露天風呂が中心で、温度はなかなか熱い

食事はいくつか施設がありまして、山法師という店でとろろご飯膳を食べました
86.5 箱根 天山温泉に行ってきました

温泉に付属の施設だからあまり期待していなかったんですが、意に反して大変おいしかったです

桜の木がたくさんあるので、もう少したって花見の季節に行くときっといいだろうと思いました



Posted by ゴンベ at 12:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.5 箱根 天山温泉に行ってきました
    コメント(0)