2010年03月14日

88.1 ヤバイ、やばすぎる

今朝の体重は88.1kg 2年前と同じ水準になってしまいました

昨日、最高体重をマークしてしまったので、ダイエットがんばらないといけないなと思ったんですが、最後に食べおさめしようという、ありがちな発想をしてアラジンでカレーのバイキングを食ったのが良くなかったようです

最近の瞬間最低体重は12月15日の80.9
当日のブログを見てもらうとわかるとおり、このときはひどい病気をして急激に体重が落ちたのですが、それにしても3ヶ月で8kgはひどい
タイトルをリバウンド日記にしないといけないと本気で考え始めました




Posted by ゴンベ at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
88.1 ヤバイ、やばすぎる
    コメント(0)