2010年02月04日

84.4 日本料理店 さくら

84.4 日本料理店 さくら


写真は昼飯 三島市長伏にある日本料理店 さくら の大皿ランチ(定食?)

今日はちょっと難しい仕事があって、一日三島のお客さんのところに行きっぱなしでした
朝も早くからだったので直行直帰です
仕事はなかなか順調にいってよかったです

昼に、そのお客さんがご馳走してくれたのが写真です
今日は宴会が入っていたとのことで表は準備中の看板でのれんも出ていなかったんですが、このお客さんは常連なので入れてもらえて、このご馳走にありつけました

すっごいうまかったです

ほかにも常連さんが5組くらい来ていたのにはびっくりしました



Posted by ゴンベ at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
84.4 日本料理店 さくら
    コメント(0)