2009年11月29日

83.5 オレンジのゴンベT シャツ

写真はオレンジのゴンベTシャツ

ヒッポで上海行くのが決まったとき、青いゴンベTシャツを作りまして、なかなかグッドだったので洗い替えに白いゴンベTシャツも作りました

これを着てあちこちに行ったところ好評だったので作ってよかったと満足しています

ところが、青いTシャツは文字が白で、白いTシャツは文字が青なんですが、白いTシャツの方が文字がかなり取れてきました

青のが何度も着ているのに、多分プリントが弱いんでしょうね

で、オレンジのゴンベTシャツを作りました
もちろん文字は白です

北海道に間に合うようにと思ったので、今日到着しました

できは気に入っているのでここにアップします

ちなみに嬉しい知らせがありまして、体重が減ったのでTシャツのサイズが一つ下がりました
以前がXLで今度はLになったんですけどね



Posted by ゴンベ at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
83.5 オレンジのゴンベT シャツ
    コメント(0)