2009年11月27日

ヒッポの北海道もキャンセルして

写真は昼飯

今日の記事パート2アップします

手術が11月30日月曜日に決まったので、予定のキャンセルほか打ち合わせをする必要があるのと、月末の振り込みとか給料計算とかをする必要があるので、愛知県から大急ぎで事務所に戻って来ました

もともと腰痛のためあまり予定は入れてなかったんですが、ヒッポの上海行ったメンバーで、12月5日に北海道の上海メンバーを訪ねようと計画していたのをキャンセルしたのはつらかったです

結局、10月末の合宿キャンセルから連続でドタキャン

もうこのメンバーがそろうこともないのかなと思うと大変寂しいんですが、手術の日程的に11月30日しかなかったので残念です

朝 6:20起き 7時から朝食 ホテルで
トースト、オムレツ、サラダ、スープ、牛乳、ヨーグルト、コーヒー

タクシーであいち腰痛オペセンターへ

8:30から腰椎ドック
10時頃手術が決定したので心電図ほか手術前検査が入って結局12時まで

昼飯 犬山駅目の前の喫茶店のようなレストランでハンバーグランチ

幸い特急、新幹線の接続が良く、4時頃事務所
7時まで仕事したがまだ4時間分くらい仕事があるので明日やることにして帰り

夕飯 アラカン ラーメンミニ麻婆丼セット

8時頃自宅 風呂
疲れたのかそのまま居どころ寝してしまったのでもう寝ることにします



Posted by ゴンベ at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒッポの北海道もキャンセルして
    コメント(0)