2009年11月20日

昨日のブログ東京泊まり 医者へ

写真はねぎし 和風ビーフシチュー定食

昨日のブログアップします
一昨日仕事で千駄ヶ谷、昨日は銀座に腰痛の病院だったので、新宿プリンスホテルに泊まりました

腰痛の病院ではMRIを撮ってもらい、診察を受けました

先生の話では、今回のレーザーを使うタイプの手術では、手術を受けた部位が半年とか一年とか安定しないので、骨が動いて神経に触ることがあったりして痛みが出たりすることがあるとのことでした

とりあえず現時点でかなり痛いので、ブロック注射を打ってもらって痛み止を処方してもらいました

ブロック注射は以前2回入院したことがあるので、10年以上前に何度も打ってもらったことがあります

このまま良くなってくれればと期待していますが、とりあえず27日に愛知で腰椎ドックを受けに行くので、その結果を待ちたいと思います

朝 痛みであまり寝られなかった 5:30頃起きてずっとテレビ 韓国語講座など

7時朝食 ご飯、納豆、味噌汁、焼き魚、サラダ、パン、牛乳、トマトジュース、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー

病院は2時からなのでチェックアウトを1時まで延長し、ホテルでゴロゴロ

昼飯 またまたねぎし 今日は和風ビーフシチュー定食
スゲー熱かったけどうまかったです

銀座に移動、2時から4時くらい診察
MRI撮影、診察、ブロック注射

4:30頃の新幹線で帰り、6時過ぎ着

あとはずっと自宅
夕飯 そば(大根おろし、ゴマ、鰹節、ネギ白菜)、カボチャ煮付け煮豆きんぴらごぼう里芋と鶏肉の煮物

ブロック注射の結果はあまり良くない?夜も腰が痛くあまり寝られない
4時頃起きてしまったのでブログ



Posted by ゴンベ at 04:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のブログ東京泊まり 医者へ
    コメント(0)