2009年11月14日

83.0 ジューサー買いました

写真は新しいジューサー

一昨日、野菜ジュース作っているときに、ジューサーからモーターの焦げるようなすごい匂いがしたので、火でも吹くんじゃないかと心配になって使用中止しました

このジューサーは多分10年くらい使ったものなので、新しいのを買うことにしました

安いのもあったんですが、少し奮発してチタンカッターというのにしました

早速使ってみるとこれがすばらしい

まず、音が静か
で、短時間にニンジンとかも細かくなって、実になめらかなジュースができました

うるさい音をたてながら、ニンジンがゴロゴロするジュースを飲んでいたのが嘘のようです

朝 6:50起き 朝食ウイダーインゼリー
7:40発でお客さんへ
8時から9時打ち合わせ

9:30自宅 豆乳、充実野菜、ソイジョイ
10時から11時ギター

昼飯 バヤン タイムサービス (鶏肉のカレー、タコライス)

クリーニング、ハックキミサワ、ヤオハンほか寄って3時頃帰り

4時 痛み止を飲む

夕飯 8時 餃子、なべ うどん

あとはテレビ見て安静



Posted by ゴンベ at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
83.0 ジューサー買いました
    コメント(0)