2009年10月24日

沼津駅で大変なこと

たった今沼津駅で大変なことが起きたので追加でアップします

熱海行きに乗ろうとした際、前に乗ろうとした女性のパンプスに靴が触れてしまいました

そしたらなんと、その女性の靴が脱げてしまったのです!

不運なことに靴は電車とホームの間のわずかな隙間へ!

駅員さんを呼びましたが、電車が出ないと拾うことができないとのことで、女性はホームに残りました

申し訳ないけどぼくは電車に乗りました

靴がゆるかったから仕方がないのよと言ってくれましたが、次の電車までずいぶん待つと思います

名前も知らないあなた、本当にごめんなさい
m(__)m



Posted by ゴンベ at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津駅で大変なこと
    コメント(0)