2009年10月20日

83.4プロジェクター届いた

写真はエプソンのプロジェクター

11月8日に横浜でヒッポの報告するんですが、幹事からプロジェクター用意するのでデータで持ってきてと依頼があり、報告用資料をパワーポイントでえっちらおっちら作ってみました

そんなことしているうちにプロジェクターが欲しくなって、衝動的にAmazonで買ってしまったのがこのプロジェクターです

仕事でも使う機会があるんだよと自分に言い訳しながら

できるだけ軽く小さく安いのを買ったつもりですが、軽さはいいんですが少し大きい

値段の安いものを選んだので少しくらい大きくても文句は言いませんが、ヒッポにこんな大きいプロジェクター持ってったらみんな引くんじゃないかなー

ちなみに画像はきれいです
かなり明るいところでバックが白くないところでもはっきり写ります

明日の横浜に持ってこうかと思いましたが、明日は仕事のあとヒッポで荷物が多いのでやめました
お披露目は今週末の熱海になります

朝7:45起き ウイダーインゼリー
今朝は富士直行
昼まで打ち合わせ

昼飯 富士の五味八珍で野菜いためと味噌ラーメン

午後は事務所 来客、訪問の多い1日
6時終了

夕飯 さがみ ネギトロ丼そばセット

7時から御殿場市国際交流協会のスペイン語講座
8:30終了
9時自宅 あとはゴロゴロ

明日朝早いので少し早めだけどもう寝ます



Posted by ゴンベ at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
83.4プロジェクター届いた
    コメント(0)