2009年09月03日

85.3腰が痛くて休み

写真は昼飯 ざるラーメン

昨日腰が痛くて早退してきましたが、今日も痛いのと仕事が混んでないので休みにしました

明日からはちょっと重たい仕事が入っています

休みにしたところ、なんかやたら寝られる
(-.-)Zzz・・・・
15時間くらい寝ていたように思います

朝8:20起き 事務所に休みの連絡
朝食 冷凍ご飯、残り物のスープ、しらす

午前中ずっと寝

昼飯 ざるラーメン、カボチャ煮付け大根なますひじきキューリ酢の物里芋鶏肉煮物きんぴらごぼう各一口ずつ

午後もずっと寝

寝ながら中国語のCD聞いてみたりして

5時頃起きてコンビニ

6時お風呂を久しぶりにわかして1時間ほど入る
(ここんとこずっとシャワーだけだったけど、腰痛にはお風呂がいいので)

夕飯 作るの面倒だったのでセブンイレブンのり弁、残り物スープ、蒸し鶏のサラダ

7時からテレビ見ながらゴロゴロ

ほんとに何にもしない1日だったけどもう寝ます



Posted by ゴンベ at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
85.3腰が痛くて休み
    コメント(0)