2009年08月17日

86.6 1日で2キロ増えた!

写真は昼飯 キューピーカロリーチョイスハッシュドビーフ 120カロリー

一昨日昨日と山口まで行って、昼飯は豚カツだったり夕飯は中華フルコースだったりしたので多少体重も戻ってるかと覚悟してましたが、まさか1日で2キロ戻るとは思いませんでした

まあ、脂肪が2キロついたとは考えにくいので、水分が主だと思いますが、一念発起して今日は食事控えました

朝、9時起き 中国語1本
朝食 ウィダーインゼリー

10時からプール

12時自宅昼飯
キューピーカロリーチョイスハッシュドビーフ、冷凍雑穀ご飯、例のジュース、煮豆、里芋鶏肉煮物

1時から7時麻雀 また今日も不調
ここんとこ不調なので少し麻雀控えようと思います
もう中国行きまで1ヶ月しかないし

夕飯 自宅 冷凍雑穀ご飯、しらす、浅利味噌汁、野菜炒め(豚肉、ピーマン、玉ねぎ、ニラ、チンゲン菜)ひじき、キューリ酢の物、カボチャ煮付け煮豆里芋鶏肉煮物ほうれん草ごま和え一口ずつ、寒天

8時から録りためてあったドラマオルトロスの犬見る
なかなか緊迫したドラマでグッド

10時から12時中国語

夏休みも終わっちゃった
明日から仕事なのでもう寝ます



Posted by ゴンベ at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.6 1日で2キロ増えた!
    コメント(0)