2009年08月14日

84.6 最低更新病院へ

写真は明治 体が喜ぶ野菜のチカラ なすとトマトのカレー(150cal)

少し匂いが気になりますがなかなかうまいです

今日も最低更新しました 昨日の夕飯軽くした成果ですね

今日も盛りだくさんな1日でした

朝8時に起き ストレッチ、ダンベル、腹筋、腰痛体操、エアロバイク
まいにち中国語2本、エアロバイクしながら中国語 
朝食なし

10時から2か月に一度ずつ行っている医者に行きまして、血液検査
2ヶ月前の6月の結果が出てきたんですが、結果イマイチ
前回4月の結果より悪くなってました

今回8月の検査については、ここんとこ食事も気を付け、 運動もしてるので期待できると思うんですが、結果は10月になります

昼飯 三島 六文亭 ワンタンメン
病院の帰りはいつもここだなー

1:30お寺参り 今耐震工事中でご本尊さましか拝めなかった

3時から5時 昼寝

6時から7時 プール ウォーキング30分

ゲオでDVDとCD借りて帰る(全部で10枚くらい)
明日から山口県に行くんですが、新幹線で往復10時間くらいかかるのでそのためのCDとDVD

8時家
夕飯 雑穀ご飯とレトルトカレー、春雨スープ、ひじきカボチャ煮付け里芋鶏肉煮物少しずつ、例のジュース

借りてきたCDをiTunesでiPodに取り込み 約1時間

事務所に明日使う物を忘れたので10時頃取りに行く

11時から12時中国語

もう寝ます



Posted by ゴンベ at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
84.6 最低更新病院へ
    コメント(0)