2009年08月02日

85.3 ヒッポ渋谷で準備会

写真は今日新幹線中で読んでた本 ネトゲ廃人

昨日の健康的夕飯が効いたのか、今朝の体重は久しぶりに下がってました

また、体調もいいので朝からストレッチしました

今日は午後、渋谷のヒッポ本部で秋交流の準備会
韓国交流と中国交流の合同でした

ヒッポ本部に行ったのは初めてです
この間熱海の合宿で会った人達がたくさんいてよかったです

朝 9時起きパン、チーズ 豆乳 充実野菜
ストレッチ、ダンベル体操、腹筋、スクワット

二度寝して起きたら10:30でビックリ

急いで支度して11時発で三島駅へ
昼飯 三島駅 駅そば 天ぷらそばといなり寿司
そば屋で高校の同期生に会ってビックリ

1時ヒッポ本部
秋交流準備会
16時終了

久しぶりに渋谷に行ったので道玄坂のヤマハと黒沢楽器によってみました
あれもこれも欲しくなっちゃうけど、今持っている機材も使いこなしていないので何も買わず

18:30の新幹線で三島へ 夕飯 新幹線中でパン、サンドイッチ、野菜生活
19:15三島駅

8:15御殿場 飲み会
一緒に行った人が9時で帰るのでぼくも9時で帰る
(酒も飲めないしね)

9:30家 シャワー 今日の荷物の片付けなど



Posted by ゴンベ at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
85.3 ヒッポ渋谷で準備会
    コメント(0)