2009年08月02日

昨日は86.5 ヒッポBBQ

写真はヒッポ アメリカからのホームステイ受け入れ

今日はヒッポのメンバーがアメリカからホームステイを受け入れるので、朝8:30からファミリーやって、昼はBBQでした

アメリカからのゲストは高校生男子2名と女子1名、あと引率の女性の先生の計4名です

2名はわが御殿場のファミリーにステイし、2名は富士宮のメンバー宅にステイするので、富士宮のメンバーと一緒にファミリーしました

ゲームしたり自己紹介したりして10:30解散

昼はぼくの父の家でBBQでした
はじめ、乙女の森林公園というところでBBQしようと思ったのですが、夏休み中で予約取れず、困って父に相談したところ、うちでやればいいじゃないかとの話

火を起こすのもかまどを作るのも、果ては肉を焼くのもみんなやってくれました

父は狩猟が趣味なので、この日、自分が打ったという鹿の肉を出してくれました

鹿肉は何年も前に食べたけどあまりうまくなかったので遠慮したんだけど、食ってみたらうまかったです

本来、狩猟には猟期というものがあって、通常11/15から2/15までしか打ってはいけないんですが、今回、鹿が増えて畑など荒らすので、有害鳥獣駆除といって、特別に許可されたものです

富士山で打ってきたそうです
富士山にも鹿がいるんだね

朝8時起き フルーツグラノーラ、豆乳、充実野菜
8:30からヒッポ

昼飯 ヒッポでBBQ 肉は結局全部鹿肉でした
ゲストもうまいと言ってました

1:30終了

2時家、疲れたので5時まで寝

クリーニングと少し買い物

あとはずっと家でゴロゴロ

夕飯 ここんとこ食べ過ぎで体重も上がってしまったので、ざるラーメン、しらすおろし、煮豆、ひじき、キューリとわかめの酢の物

12時頃寝



Posted by ゴンベ at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は86.5 ヒッポBBQ
    コメント(0)