2009年07月22日

85.6 今日も麻雀勝ち

写真は夕飯 すだちおろしうどん

今日も仕事終えてから麻雀行きまして、なかなか快調でした

8回打って、1着3回 2着4回 3着1回

昨日、25回ワンセットが終わって次のワンセットに入りましたが、今回のは期待できそうです

仕事も、新しいお客さんが一件増え、大きい仕事が一件入るなど、順調です

朝 7:50起き バナナ、豆乳、充実野菜

定刻事務所

昼飯 崎陽軒 五目メン

5:30まで仕事

6時から11:30麻雀

夕飯 なか卯 すだちおろしうどん

うち帰ってシャワー浴びて寝るだけ



Posted by ゴンベ at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
マージャン強いですねぇ。

とてもゴンベさんと打てないですね(笑)
Posted by バドバド at 2009年07月22日 05:03
いやー、たまたまですよ(^^ゞ
負けた日はブログ載せてないだけです
Posted by ゴンベ at 2009年07月22日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
85.6 今日も麻雀勝ち
    コメント(2)