2009年07月15日

86.6 東京、腰の1ヶ月検診

写真は夕飯

昨日の名古屋に続き、今日は東京です
腰の手術から1ヶ月たったので、1ヶ月検診です

MRIを撮って診察、先生の質問としては、
「どうですか、60%くらいは痛みがひきましたか?」
「いや、60%どころか、90%くらい改善しましたよ」
「えっ、90%、そりゃすごい!まだこれからヘルニアは小さくなるのでもっと改善しますよ」
とのお言葉

スゲー嬉しかったです

手術の成功に先生もうれしそうでした

「腰のあたりが腫れぼったいような痛みがあるんですが」
「ああ、それは筋肉とかですね、安静にするばっかりじゃなく、運動とかしてください、あと、体重も腰に負担になるから落とすように」
とのことでした

長く悩んでたヘルニアとおさらばできたので、これからは腰痛体操とかストレッチとかして、水泳とかしようと思います

今日さっそく市のプール行きました

5時40分起き 朝食 サンドイッチ、野菜生活

6:40自宅発 7:06新幹線で東京へ

8:30銀座
8:45受付、MRIとって診察
仕事が混んでるので診察終わり次第帰宅

昼食 沼津に戻って太晃ラーメンでつけめんと野菜いため

2:30事務所
5時終了

5:30から市営プールへ
久しぶりだったので無理せず、15分ほど水中ウォーキング

7時帰宅

夕飯 そば(大根おろし、ねぎ、青ジソ)、冷奴、もずく、肉じゃが、大根なますきんぴらごぼう煮豆カボチャ煮物ほうれん草ごま和え各一口ずつ



Posted by ゴンベ at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.6 東京、腰の1ヶ月検診
    コメント(0)