2009年07月09日

86.1 くしゃみ鼻水鼻づまり

写真はベンザブロック

おととい、のどが痛くて咳も出るので医者にいき、原因は鳩よけのスプレーではないかということで、せきどめと炎症止めもらってきましたが、今日はくしゃみ鼻水鼻づまりでスゲー大変

ぼくはもともと花粉症ないので、こんなにひどい鼻づまりは初めてです

花粉症の方の苦労が身にしみました

体がだるいような気もするので(気のせいか?)ベンザブロックを飲んでみました

肝臓悪くしているので薬はあまり飲まないようにしているのですが、背に腹は変えられません

飲んで一時間、結構良さそうです
これは風邪だったってことかな?

早寝するつもりがこんな時間になってしまいました

朝7:50起き NHKラジオなし 充実野菜、豆乳、バナナ

定刻事務所

昼食 デニーズ カツカレー

6時過ぎ終了

夕食 ハナマサ カットステーキ180g サラダバー、スープ、ライス、フルーツ

今日も麻雀の誘いがないので7時に自宅、鼻水ひどくてゴロゴロ



Posted by ゴンベ at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.1 くしゃみ鼻水鼻づまり
    コメント(0)