2009年07月07日

86.1 喉が痛くて病院

写真は鳩よけスプレー

土曜日からのどが痛かったのが今日になってもなおらないので、医者に行きました

病院に入ったのは5:30で、受付は6時まで、ギリギリです

はじめ、のどが痛いだけの風邪ではないかと思いましたが、事務所で席がすぐ近くの女性従業員がほぼ同じ症状なので、これは金曜日に鳩撃退スプレーを使ったのが悪かったのではないかと思いました

最近事務所の入っているビルに鳩が来て困っているので、鳩がよらないというスプレーを吹き、磁石を置いたのでした
(鳩は磁石が苦手らしい)

吹いてるときは問題なかったのですが、あとでのどにきたようです

お医者さんはじめ看護婦さんもレントゲンの人も薬局の人も、時間外なのにどんな成分が入っていたのか丁寧に調べて応対してくれたので、とても感激し、感謝しています

最終的にのどの炎症止めとうがいくすりをもらいました

朝7:15起き NHKラジオ毎日中国語 ウィダーインゼリー

定刻事務所

昼食 沼津アラジン(本格カレーのお店)
よくぐるぐるマップなどに載っているお店です
すごくうまくて昼は880円バイキングです

定時終了

17:30から20:00まで医者

20時から23時麻雀
1着2着22で久しぶり勝ちました



Posted by ゴンベ at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.1 喉が痛くて病院
    コメント(0)