2009年07月06日

86.0 完全オフ

写真は夕食

先週中国語検定だったのとここんとこヒッポの行事が重なったのとでずっと忙しかったけど、今日は何にも予定なしで久しぶりに完全オフでした

部屋の掃除したり、たまったビデオ見たり、実にゆっくりした休みです

朝9:00頃起き 朝食 おにぎり二個、春雨スープ

ドコモで新しく出た携帯をチェック(特に東芝のスマートフォン、t-01)していたけれど、ワンセグ見るわけでもなく、またt-01にはおサイフケータイとかついてなかったので、新機種にはなかなか欲しいのがなかった

今使っているp704iはとても気に入っているので、これをもう一台ネットオークションで落札しようかと思っていましたが、検討しているうちに落札されてしまいました
ショック
また探します

昼食 新しくできたイタリアンレストラン アルコパレーノ(御殿場市東田中)
1680円でバイキング食べ放題
前菜、ビシソワーズ、パスタ4種、コンソメスープ、カレー、フルーツ、アイス、コーヒー

午後昼寝

夕食 冷蔵庫の残り物みんな刻んでお好み焼き、ギョーザ、野菜たっぷりスープ
夕食後もずっとゴロゴロ



Posted by ゴンベ at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.0 完全オフ
    コメント(0)