2009年06月24日

86.0kg 中国語検定あと3 日

写真は昼飯

今まで雨が降ると腰が痛かったのが、今日は大丈夫
手術から二週間が経ちました

いよいよ中国語検定が今週日曜日に迫ってきました
今回は準4級と4級受けます
今夜4級の模擬試験やったらヒアリングは80点だったけど筆記が54点
合格ラインはどちらも60点以上なのでもうひとふんばりがんばります

朝7:15起き NHKラジオ毎日中国語
朝食フルーツグラノーラ、豆乳、充実野菜、パンハムチーズ

定時事務所、雨漏りで大変だったのはブログにすでに書きました

今日も1日事務所

昼食 今日も和食さと 日替わりランチがあるので毎日でも大丈夫
今日のランチはハンバーグと魚のフライ

定時終了

夕飯 作るのめんどくさかったのでジョナサン 冷麺

9時から11時中国語 今日は模擬試験

もっとがんばろうかと思ったけれどもう頭が回らないので寝ます



Posted by ゴンベ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日がんばってますね。

私は、中国語もほとんど、勉強せず、ダイエットもここ数日、サボってますよ~
Posted by バドバド at 2009年06月25日 06:05
バドさん 好久不見了!
読んでてくれたんですね
ぼくもご覧の通りダイエット全然してないので、タイトルを減量日記から腰痛日記あたりに変えなきゃなんて思ってます(^^;
Posted by ゴンベ at 2009年06月25日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86.0kg 中国語検定あと3 日
    コメント(2)