2009年06月16日

のたり松太郎を探せ

のたり松太郎というマンガをご存知でしょうか?
巨匠ちばてつや先生が書かれた相撲のマンガです

何年か前に連載を終えたため、現在では単行本の入手が困難になっていますが、My first WIDEというシリーズ(よくコンビニなどで見掛ける厚いペーパーバックスタイルの本)で発売され、楽しみに買っております

今、ストーリーがまさにクライマックスのため、次回発売を指折り数えて楽しみにしておりました
前回、12巻の広告には6月12日金曜日発売とありました(写真)ので、腰の手術の安静が解けた昨日から、あちこち探して回りました

が、ない!

腰の都合があるので4件ほどコンビニ巡りをしたところで諦めましたが、どこにもありません

仕方なくアマゾンで発注しようとしましたがアマゾンでも扱いがありません

これはおかしいと調べたところ、発売日は6月27日になっていることがわかりました

過去の発売日を見ても、5月27日、4月27日・・・となっていますので、これは写真の広告が間違っているものと思われます

すっごい楽しみにしてただけにこのダメージはでかかったです

あと11日、待つことにしましょう



Posted by ゴンベ at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のたり松太郎を探せ
    コメント(0)