2009年06月10日

スタート体重は87.0kg

写真は昼飯

朝7:15起き NHKラジオ毎日中国語 15分間
朝食 ソイジョイ(ストロベリー)、豆乳、充実野菜

昼飯 和食さと 日替わりランチ 魚のフライ、豚しょうが焼き、ご飯、漬物、ミニそば

夕飯 自宅 冷凍ご飯、冷凍ハヤシライス、春雨スープ、グレープフルーツとキーウイのジュース、大根なますキューリ酢の物カボチャひじきポテトサラダ各一口ずつ

10時から11:40中国語 12時寝



Posted by ゴンベ at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ再開おめでとうございま~す
前回のブルグでは毎日のご飯の写メが楽しみだったので無くなってさみしかったです
今日会社の健康診断で昨年より2㌔も体重が増えていたのでゴンベのブログを参考に私も頑張りたいと思います
二ヶ月で5㌔とは辛いかもしれませんが体調をみながら少しずつ頑張ってください応援してます(^^♪
Posted by がっちゃn at 2009年06月11日 01:41
おはようございます。

私も中性脂肪が高いので、ダイエット中です。
私も、中国にたまに行くので、中国語勉強中です。

これからもよろしくおねがいします。
Posted by バドバド at 2009年06月11日 06:43
こんにちわ^^
中国人さんのお友達がいたので、なんとなく中国語勉強してました♪
 
減量永遠のテーマです 笑
でも、ダンナはんの体重を落としたり、体脂肪落とすサポートはしっかりとさせていただきました 笑

ムリせず、ぼちぼちがんばってください^^v
Posted by しばわんこ^^ at 2009年06月11日 15:07
さっそくコメントありがとう 減量はリバウンドしないことを目標にがんばります 中国語もがんばりますのでまた遊びに来てください
Posted by ゴンベ at 2009年06月11日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタート体重は87.0kg
    コメント(4)