2010年06月15日

88.6 土曜のヒッポは沼津やうやうファミリー

写真は土曜 沼津やうやうファミリー 体験会

昨日は昼飯牛丼、夜は焼肉だったのに今朝、昨日より400g減ってました
減るのはありがたいんですが、なぜ減ったかわからないと、体でも悪いのかと心配になってしまいます

先週は出張出張で身が持ちましぇーんでしたが、今日3時頃大きな仕事が片付いたので早く帰ってきました

4時くらいから少しゆっくり寝たんですが、もうスペイン語検定まで一週間切りましたので、おきてスペイン語やりました
3時間くらいやったんですが、先が見えない(あせり

今回、最後の1秒までネバーギブアップで勉強して、試験は準備不足でも受けるつもりですが、正直難しいかもしれない

でも、ここで少しでも先に進んでおけば、今回落ちて次10月24日に受けなおすとしても、きっと役に立つはずと信じています

今日はそういうわけでブログにするようなネタがなかったので、土曜のやうやうファミリー体験会の写真をアップします
やうやうFの体験会は、6組もの体験参加者がいて大変にぎやかでした




Posted by ゴンベ at 00:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
88.6 土曜のヒッポは沼津やうやうファミリー
    コメント(0)